UTF-8
【トップペー ジへ飛んでみる…】

ゆきとうえぶ。
今でもたまに付け加えてたりします。
- 公開開始日: 1998/01/12 - 製作開始日: 1997/02/20 -


目次


はじめに

私が綴る全ての駄文は、
このページから始まった。

先頭に戻る

うえぶ製作流儀


 ページ制作上の「お約束」みたいなこと。

 ページ製作時の内容に関する基本的な考え方は、
  ・リンクフリーかつリユースフリー。
  ・下位リンクの存在時間については無保証。
  ・内容真偽、内容改変についても無保証。

 ページ制作時の環境に関する基本的な考え方は、
  ・フレーム不使用(2002/10/09より)。
  ・スタイルシート不使用。
  ・スクリプトはたぶん不使用。
  ・外部リンクについては全て別窓展開(Alt要素中に target="_blank" を指定)。

…と、こんな感じです。
先頭に戻る

履歴

 
1989/09/16
「空と海を越えて」を見て何となくすげーとか思う。
#TBS放送、加藤茶/後藤久美子/古尾谷雅人/小林聡美/中原理恵ほか。
#中学生グループが夏休みを利用し行った無人島で、漬け物が原因の集団食中毒を発症、電話線はあるが電話機は壊れた状態のため、(天球儀代用として持ち込 んでいた)パソコンとモデムを持ち込んでいた人(役:後藤久美子)が商用パソコン通信へアクセスし「知らない人同士が連携して」様々な手助けを行い、結果 全員が無事に生還するっつーお話。
 
19xx/03/01
とある学校を、ただなんとなく卒業。
彼処で一体何を学んだのだろうか、その答えはまだでていない。
 
1998/01/25
このページを試験的に作成FPExpressで置換。FPExpressのヘルプがいかに的外れであるか 実感(^^;
1998/08/18
さして暑くもないのに夏バテに陥る(笑
蒸し暑くて寝れないし。これだから太平洋沿岸ってのは(以下略
1999/08/08
めちゃくちゃ暑くて夏バテに陥る(爆
先月から何度も超局部的地震(というか道路工事)が頻発しているせいで寝れない。ねむー。
2001/09/17
頭痛、眩暈、吐き気....何かもーヒサン。
この2年間、時間が6倍速で進んでしまってる気分。
2003/04/21
ここ数年、他の人格(苦笑)が出て来ていない事に気づく。
とゆーか、今までがおかしかったんだよな、これは…
先頭に戻る

趣味

「インドア」オンリー。
でも、ここに書いていられないので何とも。
先頭に戻る

特技

駄文作成
意味のない文章を書くのはすごい得意です。と言うか、このウェブページ自体無意味だろうし(^^;
これからもずーっとこんな調子で生きていくんだろうなぁ。うーん。
よく倒れる(それは特技ではない(^^;
いわゆる貧血で倒れたのは....何回だろう?小学校から合わせたら全部で2桁に達しそうな気が(笑
立ちくらみなんてしょっちゅう。でも低血圧じゃないんだよね。時間的な問題かも。
その他
他にもありますが、どう考えても特技と言うよりは「短所」っぽいので何とも....
先頭に戻る

存在証明


通名:相沢優稀(あいざわゆうき)
星座:牡羊座
身長:1.7m近傍
体重:50,000g近傍
問題:四月ばか、動物アレルギー
嗜好:子猫(笑)
性格:ネコ(違うってば
恐怖:森のくまさん
特徴:赤面症、無気力、妄想癖猫背
願望電子社会をぶち壊したい(地震やね)
口癖
:「現実逃避は明日への力」…嘘です。
    最近では「もっと良い方法が他にあるはずなんだよなー」が一番多いかな。
関心
:全ての系に存在する欠陥そのもの。おれは欠陥しか愛せないのさっ(ぉぃぉぃ)
先頭に戻る


 このページに関するコメント(歓迎、罵倒、疑問、質問、感想、その他もろもろ)は、メール電子掲示板にお寄せ下さい。

 トップページへ戻る場合はこ ちらから。