よねさんのWordとExcelの小部屋

最近使用したファイルの一覧を表示しない(消去する):Excel講座 Q&A


スポンサードリンク

最近使用したファイルの一覧を表示しない(消去する)   Topへ

  1. Excelのオプションで[詳細設定]を選択します。
    「最近使ったブックの一覧に表示するブックの数」を指定します。
    下図では 20 を指定しました。
  2. 最近使用した 20個のファイルが表示されました。
  3. 下図では 0 を指定しました。
  4. 最近使用したファイルは表示されなくなりました。

スポンサードリンク



よねさんのWordとExcelの小部屋Excel(エクセル)講座の総目次Excel(エクセル)講座 Q&A(Tips)|最近使用したファイルの一覧を表示しない(消去する)

 PageViewCounter
 Counter
 Since2006/2/27