よねさんのWordとExcelの小部屋Excel2007(エクセル2007)基本講座の総目次|Excel2007(エクセル2007)基本講座:PDFファイルを作成する
よねさんのWordとExcelの小部屋

Excel2007(エクセル2007)基本講座:PDFファイルを作成する

スポンサードリンク

ダウンロード方法    Topへ

PDFファイルの作成方法新機能    Topへ

  1. Excel2007で下図のような表とグラフを作成しました。
  2. [Officeボタン]→[名前を付けて保存]→[PDFまたはXPS] を実行します。
  3. ファイルの保存先を選択し、ファイル名を入力します。
    ファイルの種類が「PDF(*pdf)」となっているのを確認し、[発行]ボタンをクリックします。
  4. 以上でPDFファイルが作成されました。
    どのようになっているか、作成したPDFファイルをAdobe Reader(AcrobatReader)で開いた状態です。

スポンサーリンク


よねさんのWordとExcelの小部屋Excel2007(エクセル2007)基本講座の総目次|Excel2007(エクセル2007)基本講座:PDFファイルを作成する

PageViewCounter
Counter
Since2006/2/27