掲示板
感想や連絡に御利用下さい.
タイトル

名前(省略不可)

メールアドレス

ホームページURL

コメント

内容を確認して、「送信」ボタンをクリックしてください。

★ 本業以外でプラス10万円!
金朱美 <mrs_kim96@hotmail.com > 27 Mar 2003 15:27:38


あなたと、あなたの大切な人の為に
≪ もう 一頑張り しませんか?≫

【自宅de.コム】は頑張るあなたを応援します!

完全成功型 web : http://www.jitakude.com/090/

管理人様、突然お邪魔させて頂き申し訳ございません。
ご迷惑でしたら削除をお願いします。

ピナレロ!
管理人 <> 24 Apr 2002 00:06:31
さすが、残業しまくりお金持ち。
私は廃品回収でつくった無印良品ロードです。
たまにはカーボン車とかのってみてー。

ちなみにそろそろダウンヒルシーズンに突入です。
フロントサス買うべきか、ボロサスをオーバーホールすべきか
悩んでる。最近安いし、学費が無ければ余裕なんだけどねぇ。

ドカタは昔から落車が多いので気を付けて楽しんでくれたまえ(ガハハハ)。
久しぶりだね。
管理人 <> 23 Apr 2002 23:56:36
訪問サンクス。
みんなもHPつくって、面白い事したらアップしろよ。
おもろいと思ったら僕もまねさせてもらうし、
今一歩だと思ったら、いつもの通り
「こうすりゃ、面白いんじゃねーの?」とか偉そうな事
言ってやるよ(笑)。

みんなどうせ、デジカメ持ってるんでしょ?
体裁なんてどうでもいいから、写真にインチキテキストつけて
近況報告しましょう。

ちなみに自転車は毎日乗ってるよ(通勤だけど)。
先日は走っている途中でスポークが切れて少しビックリした。
山梨、長野方面に走りに行く時は誘ってくれたまえ。
うぃーっす。
じゃが <mnaga44@hotmail.com> 22 Apr 2002 23:26:43
しっかし、ずいぶん落ち着かない畳だなぁ。
あまりチャリは乗ってないようだね。
でも、ますます趣味が広がっているようで・・・。
私はレーサーをオーバーホールに出して少しずつ乗り出してやす。
また、皆でゆっくりしましょう。
あらあら
呉のドカタ <> 22 Apr 2002 00:58:35
お初です。管理人の大学時代の同期でございます。
こんな匿名を使うことで誰かは想像ください。
こんなH.P.を作っていたんですな。いろいろ話もあるがまあG.W.に会いましょう。

ちなみにおいらは今ピナレロ君に乗ってます。やっぱりいいねぇ。
車もシビックに乗ってます(もちろんマニュアル)。ただし改造車(車検は可)
ちょっとうるさいかなぁ。
では
ウラヤマスィ....
管理人 <> 31 Mar 2002 22:56:51
>今日ね、また何かの懸賞で(応募した覚えがないからよく判らない、キャンペーンとかみたい)商品券2万円分当たっちゃった!!

なに、それー。
ちょっとうらやましいな。僕も応募した覚えのない懸賞
どっかで当ってないかな(笑)


茨木から....
じゃぁ、こんどは間とって山梨にしよう(ちっとも間じゃない)。
ないかなぁ、大阪出張。でも、私のいる部署って、基本的に
出張=トラブルに見回れてお客に怒られに行く時 だからねぇ。
やっぱり、どこか南の島で会うのが一番だ。南の島OFFいいねぇ。
久々に
管理人 <> 31 Mar 2002 22:47:04
4時間ほど自転車に乗りました。
やっぱりロードレーサーっていいね。スイーッて感じでどんどん進むし。
天気も良くて快適快適。

今日は、ビール呑んで寝まーす。

ところでyoshikiはもう乗らないのか?
おっ!w( ̄△ ̄;)w
MEW <mew@pets-mail.com> 29 Mar 2002 21:10:19
変わってる、変わってる!!
このほうが私のディスプレイではかなり見やすいよ。

えーっと、茨城からきてる人もいるんだから、山梨からでもいいんじゃない?(おいおい、簡単に言うなよってか?)

今日ね、また何かの懸賞で(応募した覚えがないからよく判らない、キャンペーンとかみたい)商品券2万円分当たっちゃった!!
なんだかこんなとこで運を使ってていいのか???
畳張り替えましたか。
yoshiki <> 28 Mar 2002 15:37:04
春だし畳張り替えるのも良い季節じゃあありませんか。
よかったよかった〜。
あら、
管理人@昼休み <> 26 Mar 2002 13:12:59
一応壁紙のコントラストを落として、輝度を上げてみました。
で、今、会社のPCで見います。
液晶ディスプレーなんで若干さめた色で見えるって
言うのもあるとは思うけど、なんかイマイチだ。
それに字も細い(osakaフォントだと良い具合なんだけど)。

>両親様と一緒にスノーハイク!?

と言うか、親の方から「週末、上越に行くんだけど
帰ってこないか?」って誘ってきた。あの親にして
この子ありと言うか、突然、今の私ができたわけじゃない
っちゅー事です(笑)。

>高校ぐらいが一番マシだった。

いいじゃん、一番モテタイ盛りがマシで。
まぁ、私は今が一番だけど(ゲラゲラ)。

オフ会写真も拝見しました。タコのマスコットが悪そうで
良い感じ。しかも、それ見て「はよ、食いてー」でしょ?
当然の事ながらオフ会って開いた事もないし、
行った事も無いんだけど、あれだったら楽しそう。
次は、山梨から参加か?(嘘!遠すぎ)

実は私もちょっと読みにくいと思うのね。
MEW <mew@pets-mail.com> 26 Mar 2002 02:21:35
これが太字になるとかだといいんだけど・・。

両親様と一緒にスノーハイク!?
(〜ヘ〜;)ウーンすごいな。
うちの親だったら絶対行ってはくれないだろう。
でも私も行かないかも("⌒∇⌒")

サギなんて言わないよ。
みんなそんな頃があるもんさ。
でも私の子供の頃の写真はとてつもなく不細工なんだよー!!
ひーってわめきたくなるぐらい!!
みんな子供の頃は可愛いはずなのに・・・。
高校ぐらいが一番マシだった。

ちなみに最近したオフ会の写真をUPしました。
といってもイラスト化してますけどね。
今日の日記から飛べるので見てみて。
そこでの私はshilfyでございます。
イエィ
管理人 <> 19 Mar 2002 22:06:49
行くスノーシーズンを惜しむようにHP更新。
次は自転車かローラーブレードを予定。

>社会の厳しさを話してくれたやなあ。。

でも、後に身をもって体験するまで全くもって理解して
いなかったところがまた、リアルでいいよね。
『本当にこれがオレの人生なのか?』ってぐらい酷い目にあって、
初めてわかる事ってあるし(って、そんなんばっかだけどね)。
こっちこそよろしく。
毎度!
新婚 <> 18 Mar 2002 14:36:52
毎度どうも。

今でも山パン買う時俺は思い出す。そーいえば先月まで
NYで仕事してたけど破算したオヤジが、パンを検品しながら−話過ぎて見逃したパンも多い−社会の厳しさを話してくれたやなあ。。
その言葉は俺の中に脈々と生き続け、俺の成長に
影響を与えている。。過去あっての今という事だ。
これからもバンバン外していきます。よろしく
そう言えば、
管理人 <> 9 Mar 2002 22:15:10
何が新婚じゃー!

思えば、大学生の頃、世間知らずなナルシストだった
僕らは、毎日のように”自分探し”にあけくれ、
彼女のかの字もない生活をしていたな。
そんな君がイタリア料理店に入店してしまった時は、
さしもの私も『何を見つけてしまったのかはわからんが、
ちょっとやりすぎじゃないのか?』と少し心配した物だ。
ほんと、山パンバイト空けの君があの汚い部室でしていた
アホ話しから考えると、あまりの成長ぶりにビックリだよ。
まぁ、人の事言えないけどね。
しかし、うらやましいねぇ。おめでとさん。
そうそう
管理人 <> 9 Mar 2002 21:52:35
そうそう、その昔に血なまぐさい息を吐きながら
何度か往復した、あの御坂道ね。
夏も上の方はかなり涼しいので練習には最適だよ。
御坂峠のスキー場に駐車して、そこから上がればOK。
去年の夏も2・3回は上がってるよ。

ちなみに、この畳。マックで見るとそんなに
読みにくくないんだけどね。
そのうち、フォントカラーでもいじっときます。
御坂ってあの御坂道旧道?
新婚 <> 8 Mar 2002 18:39:01
あの御坂ですか?峠に茶屋があって
越えると富士五湖につながる。。
真冬にはあんなに雪が積もっているなんて
驚きだな。夏はうだるような甲府から
暑さを引きずるようなとこなのにね。
畳みはお止めなさい
新婚 <mty22002@ybb.ne.jp> 8 Mar 2002 18:17:09
字が読みにくいから
畳みの部屋は止めたほうがいいと思うよ。
サンクス!
管理人 <> 4 Mar 2002 13:01:28
うんうん、青い空と白い雪のコントラストが気持ち良いよね。
雪は音を吸収するから、時々吹いてくる風と雪を踏む音以外はほとんしないし、とてものんびりできて良かった。
車で30分も行かない所に、こういうフィールドが
あるって言うのが、地方暮らしならではの良い所。もう、
都内には帰れないな。

写真はね、レベルの問題じゃなくって、もう、
開き直りって言うか....。太るとすぐアゴ周りに
でるのが残念です。でも、本人が遊んでる写真が
あった方がイメージしやすいでしょ?
見に来たよ!
MEW <mew@pets-mail.com> 1 Mar 2002 22:12:46
写真になっても雪道はとてもまぶしく感じますね。
新雪の上を歩くのは気持ちよさそう!

太ったの?
私と同じだぁ。
でも私は写真を載せられるレベルじゃないのよ・・・。
(ー'‘ー;)
ごめんなさ-い
管理人 <> 1 Mar 2002 06:57:30
ようやく更新です。半年もかかった。..
でも、MEWさんのHPには良く行ってるんですよ。
わーい!ここに書くのは久しぶり〜。
MEW <> 6 Jan 2002 21:23:30
いや、なんだか久しぶりにこっちにもカキコしたくなって・・。
時々覗いても更新ないからつい書かないんだよね。(いつ見てくれてるかわかんないんだもん)
チャットで会いたいんだけどな。
次これそうなときは、先にBBSにカキコしてくれない??
私は必ず毎日BBS覗いてるからさ。(さて、これはいつ見てもらえるのだろう・・・)

しかしこの畳模様見てると、ごろんと寝たくなるんですけど・・(笑)。
どうもです!
管理人 <> 12 Oct 2001 20:57:25
見に来てくれてありがとうございます.
なにぶんトロイ人間なので頻繁な更新は出来ないと思いますが,月一位で近況報告を含め,のんびり更新して行こうと思います.よろしくです.
見に来ました
<oka@sc.nas.nec.co.jp> 11 Oct 2001 17:20:34
こんにちは。
チーム鳩間の岡です。
ホームページ見に来ましたよ!!
デジカメを使いこなして、これからホームページが更新されて
いくのを楽しみにしています。

お返事遅れてすみません!
管理人 <> 6 Oct 2001 09:46:29
自分で自分のBBSに記入するのって変な気分ですね.なんやかんやとお返事遅れてしまい申し訳ありませんでした.HPなかなか充実してますね.私のHPも近日中に一般公開しちゃおうと思います.でわでわ.
ふたたびこんばんは
MEW <> 26 Sep 2001 21:45:32
新しくHP作ってるので、お知らせします。
またのぞいてみてください。

こんばんはー!
MEW <> 7 Sep 2001 23:19:45
お邪魔します。
お約束実行していただいてThanks。
あの表紙の写真は鏡で取ったの?
うちのデジカメはFINEPIX2300.
理由は・・・PCも富士通だから(しょーもない?)

裏山(?)すごいねー!!
でもきれい。気持ちがすっきりする。
山登りは嫌いだけど、山に行くのは大好きなの。
呼吸すると体がきれいになるような気がするのね。

今週はつらいことばっかりで(メールでご報告しますが)落ち込んでるので慰めになります。
四国のむさい編(??)もちゃんとUPしてね。
楽しみにしてるよん!!
ジャーねー!!

掲示板を設置しました <> 2 Sep 2001 02:59:50