2005/04/13の近況オブ・ミー

 いつまでもスキー場でのスナップをトップにはしておけないので。

 

実はいつになく真面目である。

一つは、好きな物を好きなように作り、それを一生懸命売って生きて行くために、

今一つは、幾つになっても自分の将来が楽しみな私でいるために、

サイエンスとは別基軸への挑戦としてID(インダストリアルデザイン)の勉強を始める事にしました。

勤めがあるので通信制にしたものの、スクーリングと称して、

各年次3〜4週間の授業を受けなくてはなりません。だから正直、卒業できるかも不明。

だからと言って諦めてしまっては何も始まらないので、とりあえずキックオフしてみちゃいました。


2002/03/19の近況オブ・ミー

 むむ、私にしては結構早い更新かもしれない。

 

しかし、ほんと暖かくなったよね。もうスキーシーズンもお終いです。

雪もグズグズで重いのなんのって。午前中で売り切れちゃって、1時過ぎには切り上げ。

帰りはスキー場近くの灰沢温泉でドボン。

写真は木曽福島スキー場。なかなか景色いいでしょ?


2002/02/28の近況オブ・ミー

 むぅー、気付けばOPENしてから半年も放っぽらかしてました.ちう事で久々の更新です。

 写真は先週末、new weapon(スノーシュー)のテストをしに、近所の御坂峠に行った時のもの。とは言え、最近はさすがに暖かくなって来てしまって、雪も峠の頂上付近に残るのみ。ホントは大して雪も深くないので、スノーシューなしでも歩けるような気もしたけど、まぁいいじゃないか。使ってみたかったのさ。

 写真見て驚いたんだけど、太ったね。私。

顔のデカさが夏と違うもん。

あーあ、デブデブ、イヤイヤ.

 


2001/09/01

 今まで景色は自分の目で見る物だとか生意気な事言ってましたが,考えてみれば写真って自分で見ると言うよりは,他の人と自分の見て来た物を共有するための物なのかも知れないですね.と言う事で,デジカメ買っちゃいました.買ったのは,世界の中田大先生も御推薦のCanon IXY200.デジカメとしてはかなりちっちゃいので(たばこの箱をちょっと分厚くしたぐらいの大きさ)これからはいろんな所に持っていく予定.

買っちゃったよ!

 もう,デジカメが使いたくて,使いたくて.....

しょうがないので,近所の裏山にドライブに行ってしまいました.

IXY結構きれいに写ります(自慢!). 


E-Mail to yo2000@geocities.co.jp