持ち物

・調合書1〜5

・いにしえの秘薬

・回復薬G10

・回復薬10

・活力剤10

・ケルビの角10

・閃光玉5

・ニトロダケ20

・陽光石20

・ネンチャク草20

・力の爪

・力の護符

・守りの爪

・ペイントボール

 

武器&食事&スキル

・勝利と栄光の勇弓、食事効果 攻撃力UP【大】、体力+20

・高級耳栓、ランナー

 

攻 略

・MAP移動について

 スタート後、白のいる4へ行きます。

白黒分断を行うため、3分程度ここで戦い、BC隣の5へ移動し黒を待ちます。

直後黒がくるのでそのまま黒と先頭します。

後は、ここで交互に戦います。(一瞬乱戦になるがすきあれば攻撃)

 

・立ち回りについて

 白:閃光で足止めしお腹をタメ3で破壊します。もちこんだ閃光はこちらへ全て使う勢いで構わないです。

 黒:ブレスを誘い、タメ3でお腹破壊を狙います。いかった時のなぎ払いだけは特に注意するようにします。

 両方とも腹破壊後はタメ2貫通をメインに戦っていきます。

 

実 際

 高級耳栓、ランナーガンナー装備が完成したので弓なんてほとんど使えないのに勢いで

いっちゃいました^^;はじめは閃光なしで挑んだのですが、白の走り回るのに嫌気がさし

弓の練習をちょいとしてリタ。その後、閃光を上記の数もちこみ足止めを行う作戦で

2度目のトライ。

 交互作戦もうまくいき、針10で白お腹全破壊、針30で白討伐。その後、黒もお腹全破壊。

針40で黒討伐でした。

 いやぁ、ハンマより全然簡単ですね。というか一番簡単なのでは?と思ってしまうくらいでした。

弓使えない私ができてしまうくらいですからねw

 クリティカルの距離さえ保っていけば時間的にも余裕のあるクエです。

怒り時に一撃で死ぬのでそれだけですかね^^;(実際2死してます。。。)