不思議の国のゆうぱぱ

地球
00/1/1開設

・・・子供の頃、『秘密基地』をよく作りました。
合言葉を決めたりワナを仕掛けたり、雨がふってきても意外と漏らない屋根にビックリしたり・・・
秘密基地ではあっという間に時が過ぎていきました。

このペ−ジは子供の頃を思い出して、遊び心で作ってみました。
自己紹介や趣味などとか、とりとめのない話、
あるいは日常で思ったことなどを綴っていきたいと思います。

自己紹介
ひとりごと 工事中
TOPへ戻る 更新記録へ

自己紹介

年 齢 3?歳
性 別
出 身 バリバリの関西人!
家 族 5人家族(子供3人のおとうちゃん)
好きな言葉 義理と人情
気合と根性
趣 味 通信関係
有線・無線を問わない。
特にアンテナ作りが好き。

(SWR(定在波比)を落とすのに一苦労)
でも最近は作れていません。
地図をみて高い山を探して
電波伝播がよさそうな所を探す。


紙ひこうき(自作)
自作機は30機を越すが、
気前よく人にあげてしまうので手元に残らない
滞空時間30秒の自己記録を持つ。
視界没は一回だけ・・あぁ もったいない!
世界記録は7分41秒とか?
(ただし、サハラ砂漠です。)


原付いじり
愛車(中古のヤマハJOG)の
オ−バ−ホ−ルが楽しみ。
でも違法改造はしてないよ!
ほんとはCB750が欲しい!


タイコを叩くこと。
スネアドラム・・ラディック(5インチ半)を使用していた。
スネアドラム2号・・パ−ル
ヘッド・・ラディックのアンバサダ−
タムタム・・エヴァンスのハイドロ−リック

スティック・・ヴィックファ−ス社、モデル『SD5』

ハイハット・・14”(A・Zil)
シン・クラッシュ・・16”(A・Zil)
ダ−ク・クラッシュ・・18”(K・Zil)
ジャンル:JAZZ&クラシックを少々

学生時代にストリ−トによく出ていた。
あと、ボランティアの演奏も何回か経験。
音 楽
好きなArtist
マックス・ロ−チ(ds)
バディ・リッチ(ds)
ジョ−・モレロ(ds)
スティ−ブ・ガッド(ds)
村上ぽんた秀一
東原 力也


ヘレン・メリル(Vo)
オスカ−・ピ−タ−ソン(p)



ひとりごと