■もやしごときになんて長い名を。 |
ゾーヤボーネンシュプロッセン入りの焼きうどんが主食なんだ。
うどんは29円さ!
まいど、和製DEENです。
「おまえさぁ、今のギャルゲー然としたスカート袴と、
俺ら剣derが知っている袴どっちがいいよ?」
「後者だろ。勿論プレイ初めは袴のサイドにできる隙間から手を突っ込む。」
「素晴らしいムスカ君君は変態だ!!」
てなわけで友人君と袴談義。
袴はスカートじゃねぇ!!!
(「馬はペットじゃねぇ!」ぽくお読みくださいin三本木農業高校馬術部)
最近敢えて間違えるギャルゲーやマンガ多すぎ。確かにそのほうがヤリやすいよ?いろんな意味で。そうだったら女剣道部が大変なことになるよ?もう転ぶたんびに男起(おっき)するわ。
でも俺としてはね。
ちゃんとした袴で、
脚と脚を分かつ部分の縫い目を破いて
着衣半露出プレイというものを
見て!みたい!ですッ!
上質な綿袴でも意外と簡単に破れるんだよ?
何でそんなこと知ってるのかって?
聞くなよ。野暮だな。
※その後の調べで、中仕切り無しの袴は「行灯袴」といい、江戸時代後期から存在していたことが判明致しました。(卒業式の礼装や弓道着、一部神社を除いた巫女さんは基本行灯袴です。)ホントすみませんバカなこと言って。 |
|