。赤ちゃんを授かるために頑張っているみんなのサイト。

「HappyLife WebRing」マスター・さやさんのHP。掲示板が10個以上ありコミュニケーション活発です。他にお料理レシピやガーデニングの話題もあります。

pyonと同じ病院に通院する、明るいすまこさんのHP。
子宝情報や病院情報が満載です。

アコちゃんのHP。可愛くて落ち着けるとても素敵な雰囲気です。通院日記はとても丁寧に書かれていて参考になります。

なーちゃんのHP。お空の天使になったゆうきちゃんに、再び出会えますように。。。そんな治療中の日々が綴られています。

ぷりたまさんのHP。子宮筋腫・子宮内ポリープなどの治療日記や、現在のIVF・ICSIに至るまでの治療日記が丁寧に書かれています。

うっしーさんのHP。体験した子宮鏡・腹腔鏡検査などの説明や治療の経過・日記が綴られています

ちゃおちゃんのHP。掲示板やチャットで、ちゃおちゃんの元気を分けてもらえます。不妊情報も満載です。会員証も貰えますよ♪

YUKIちゃんのHP。治療経過の日記が丁寧に書かれています。「Baby天使」のお話に心が癒されます。pyonと同じ看護婦さんです♪

当サイトとリンクしていただける場合、同じ主旨の“赤ちゃんを待ち望んでいる方のサイト”は大歓迎です。

メールか掲示板でお知らせ下さい(*^.^*)