アナと雪の女王/エルサのサプライズ

FROZEN FEVER
監督 ジェニファー・リー  クリス・バック
声の出演 松たか子  神田沙也加  原慎一郎  ピエール瀧  津田英佑
脚本 ジェニファー・リー  クリス・バック  マーク・スミス
2015年 アメリカ作品 8分
好き度☆☆☆☆


長編「シンデレラ」と同時上映の、おまけ的な7〜8分の短編だけど、私にとっては楽しみで仕方がなかった作品だ!

「アナと雪の女王」は、映画館で7回観てますから! 昨年度マイベスト1ですから!

アナの19歳の誕生日の朝。
姉のエルサ女王は、素敵な誕生日になるよう、準備に怠りない。
クリストフやオラフも手伝います。
ところが、エルサはどうも風邪気味のようで、くしゃみをするたびに…。

歌もありました。どちらかというと、今回はエルサが主役
前作の“Let it Go”での歌詞「少しも寒くないわ(The cold never bothered me anyway)」をセリフとしてエルサが言う、セルフパロディも。
The cold は「寒さ」であり、「風邪」でもありますからね。

アナ雪大好きだから、この短編も、少しも文句ないわ




〔2015年4月29日(水) イオンシネマ 大井〕


映画感想/書くのは私だ へ        トップページへ