デッドプール

DEADPOOL
監督 ティム・ミラー
出演 ライアン・レイノルズ  モリーナ・バッカリン  エド・スクライン  ブリアナ・ヒルデブランド  ジーナ・カラーノ  T・J・ミラー  レスリー・アガムス
脚本 レット・リース  ポール・ワーニック
撮影 ケン・セング
編集 ジュリアン・クラーク
音楽 ジャンキーXL
2016年作品 108分
好き度☆☆☆★


「ウルヴァリン : X-MEN ZERO」にも出てたんか!

ちょっと調べたら、ライアン・レイノルズ本人が演じていたけど、見かけが違うよ。
そうか、「ウルヴァリン : X-MEN ZERO」の2009年から、デッドプールはライアンくん! だったのかー。

最近多い、お悩みヒーローなんか、くそくらえなのが良い。
とはいえ、恋人には一途な人間味はあり、彼女に会えない悩みはあるから、なんとなくバランスは取れているのか。

彼女がブラジル出身とのことで、ブラジルチックな美人(?)で良い。
X-MEN関係のふたりとの絡みも楽しい。でかいほうがオールCGだとは観たあとまで知らなかったYo!

笑えて楽しく、おバカかと思えば、アクションは侮(あなど)れずスゴい

観客に向けて、しゃべくる(演劇用語で「第四の壁」を破る、つまり演じているほうと観客の間にある壁を破るんですねえ)のも楽しい。口が減らないオトコ。私とは大違いだ。いろいろと、そりゃそうか。




〔2016年6月12日(日) イオンシネマ 大井〕


映画感想/書くのは私だ へ        トップページへ