アンダーワールド ブラッド・ウォーズ

UNDERWORLD: BLOOD WARS
監督 アンナ・フォースター
出演 ケイト・ベッキンセイル  テオ・ジェームズ  ララ・パルヴァー  クレメンタイン・ニコルソン  デイジー・ヘッド  トビアス・メンジーズ  チャールズ・ダンス  ジェームズ・フォークナー  ブラッドリー・ジェームズ  オリヴァー・スターク
脚本 コリー・グッドマン
撮影 カール・ウォルター・リンデンローブ
編集 ピーター・アムンドソン
音楽 マイケル・ワンドマッチャー
2017年 アメリカ作品 91分
好き度☆☆☆


思っていたより、おもしろかった。

シリーズ全作観ているし、今回もチェックしようかと、公開館を調べたら、…ユナイテッド・シネマ 豊洲でしか観られないじゃないか! (もう1館あったかもしれないが、条件的に合わなかったっけ?)
はじめて行く映画館は、楽しみでもあるけど。

公開劇場が少ない、そんな仕打ちのなか、わりと面白いやんけ! 少なくとも、最近観た「バイオハザード:ザ・ファイナル」よりも。
似たようなヒロイン・アクションもので、この公開の扱いの差は!?

シリーズを通したストーリーは、ほぼ覚えていないが、ヴァンパイアとライカン(狼人間?)の争いであるのは基本で、それだけわかっていれば困りはしないかも。
北欧の地での戦いもあったり、新キャラの女性たちが魅力的だったり。
シリーズは3年おきに発表されてきていたが、今回は5年経ったあとだった。続編があるのかどうかは、ヴァンパイアのみぞ知る?




〔2017年1月22日(日) ユナイテッド・シネマ 豊洲〕


映画感想/書くのは私だ へ        トップページへ