デッドプール2

DEADPOOL 2
監督 デヴィッド・リーチ
出演 ライアン・レイノルズ  ザジー・ビーツ  ブリアナ・ヒルデブランド  忽那汐里  モリーナ・バッカリン  レスリー・アガムズ  ジョシュ・ブローリン  ジュリアン・デニンソン  T・J・ミラー  カラン・ソニ  ビル・スカルスガルド  ブラッド・ピット
脚本 レット・リース  ポール・ワーニック  ライアン・レイノルズ
撮影 ジョナサン・セラ
編集 クレイグ・アルパート  マイケル・マカスカー  エリザベット・ロナルズドッティル  ダーク・ウェスターヴェルト
音楽 タイラー・ベイツ
2018年 アメリカ作品 119分
好き度☆☆☆★


おす、おらデップー

あ、間違えちゃった、悟空みたいになってしまった!

俺ちゃんの映画、続編ができて、みんな観てくれてうれしいよ。

そうだ、言っとくけど、公式のツイッターなんかでつぶやいてる俺ちゃんじゃないぜ、俺ちゃんは。
ボーさん所属の俺ちゃんだ!(なんだそりゃ!)

今回、X-MENのガキんちょさんが非行に走るのを止めようとしたり、インフィニティなんたらいう映画の悪役になぜか似ている野郎からガキんちょさんを守ったりするんだな、俺ちゃん。
えらい。

で、そのお子さま保護のために、チームを結成だ!
これは見てのお楽しみ。すごいぞ。…あ、もう観ちゃったの?
(咳払い)まあ、すごいのもいただろ?

インフィニティなんたら悪役似の奴は、タイムトラベルしてきたらしく、それもまた時間を自由にできるインフィニティ・パロディっぽいだろ? 笑える。

アクション、ユーモア、おバカ、しかし、人情もあるんだ! …ある…よな? えーと、自信なくなってきたが、ある、としておこうじゃないか!
あとは、ボーさんがなんとか口裏を合わせてくれる。

忽那汐里さんが出ていると聞いていながら、観ているときは忘れてて気づかなかったボーさんだが。

ま、けっこう面白いぜ!




〔2018年6月10日(日) イオンシネマ 大井〕


映画感想/書くのは私だ へ        トップページへ