−E-mail from K.Sawaki−

ここでは、沢木さんから頂いたメールを紹介しています。

<ホームに戻る>

E-mail from K.Sawaki


▼沢木さんからのメールです
 2002年12月21日、沢木さんから私宛てに、E-mailが届きました。
 私個人に宛てたもの、というよりは、ファンの皆さんに宛てたもの、という意味合いが強いと感じましたし、沢木さんからも掲載の許可を頂いていますので、このサイトに掲載したいと思います。


「初めまして、かな?」

こんにちは。
これまでも何度か投稿しようと思ってトライしたのですが、どういうわけかできず、何通かメールを無駄にしてしまいました。果たして、これで君に届くのかどうかわからないけれど、とりあえず書いてみることにします。

この一年、走りに走ったような気がしますが、あまり疲れてはいません。
本当は、もう昨日あたりから長い休暇に入っている予定だったのですが、NHKで作っているドキュメンタリーに思わぬ事態が起き、根本的に作り変えなくてはならなくなったため、二十七日まで休みはお預けになってしまいました。

来年は少し腰を落ち着けて短編小説を書いていきたいと思っています。
どこかに発表したら読んでみてください。

では。
また。
                    沢木耕太郎


沢木さん、メールありがとうございました。



ホームに戻る