オニオン騎士団秘密倉庫
Since 2000/01/16
500Hitで正式公開となりました(≧ω≦)/
これからよろしくお願いしますm(__)m

BBSが現在死んでます
80000Hit付近の方はメールでご連絡ください〜

近頃切り番の申告がないのでニアピン制を導入します〜
BBSの方で申告してください〜、あと画像をとっておいてください〜m(__)m
皆さんリンクしていただけませんか?していただける方はBBSに書き込んでいってください〜♪
BBSを開設しました〜♪
おいらへのらくがきリクエストも募集中ですのでなんか書き込んでいってくださるとうれしいです〜(≧ω≦)/

更新履歴
■MENU■
NEW!!
■CG■
カラーもの

NEW!
■JUNK■

らくがき
NEW!!
■GIFT■
いただきもの
■BBS■
掲示板
NEW!!
■TXT■
不定期日記
NEW!!
■LINK■
ワープホール

E-Mail:onion-k@eurus.dti.ne.jp
メールください(;_;)

ICQ:51036896
良かったら登録してください〜☆

IRC:「%おにおん」(CHOCOA)か「#おにおん:*.jp」(それ以外)
01:00時くらいには居ます〜♪