about   product   repair   order   information   access    contact
MK-chair type1
佐久市望月町の「読書に心地よい椅子コンテスト」に出品した椅子です。民話「望月の駒」をテーマに肘は登場する馬の躍動感溢れる動きを表現し、毛並みに合わせ濃色のウォルナットを使用しました。
使い手が肘に手をかけ、民話に出てくる馬を思い出していただけたらという思いがありました。
また、椅子を揺らしながら読書を満喫していただき、椅子を傾けることで立ち上がりがしやすくするために足元はロッキング構造としました。



W520xD620xH890xSH400
ブナ/ウォルナットオイル仕上げ




●表示寸法はミリ単位になります。
  記号はW=幅 D=奥行 H=高さ SH=シート高 AH=アーム高
●仕様は予告なく変更することがあります。
椅子”へ戻る
工房 風緑木
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉5421-1
tel:0267-31-0207  e-mail:fooryokuki@live.jp
●当サイトの画像などを許可なく複写、複製、転載する ことを禁じます。●
 Copyright (c) 2014 fooryokuki All rights reserved.