ゲェムひょうのちゅうい

NintendoDSのゲームはめんどいので
ゲームボーイとひとくくり
noタグ撤去完了
かなり改訂、偏差値重視(20050214)

分散値
今回の改訂で重要でなくなった、けど参考値
数値が大きいのは評価がぶれている=おすすめ度低い(ってことでいいのかな?)
偏差値
ハードごとに算出。50からの「相対的な」判断を。
重要:好き嫌いを表す数値でしかない

メガドライブセガサターンばしょ いどうなにか しらべろ
GB&NintendoDSNINTENDO64PlayStationそうさ やめろ









ヤス「かれの げーむにかんするけいれきです。どうしようもありませんねぇ」
生年1976年
ゲェム歴sinceトランキライザーガンか
ブロックくずし(テーブルタイプパドル操作)
主要ゲェム図書コロコロコミック作品(GCあらし/FCロッキー)>
ファミリーコンピュータマガジン>
マル勝ファミコン>ファミコン必勝本>以降その系列
特記事項FC時代は人のうちに入りびたり、本体持ってないんで。
スト2以前はゲームセンタにも行ってたような
偉そうに一言売ってしまうようなゲームは買わないほうがいいのでは。
経済効果はあってもねぇ、売られるのにも、まぁ相応の理由が、、、。