ようこそ,私のホームページへ

2002/04/13の近況オブ・ミー

 いつまでもスキー場でのスナップをトップにはしておけないので。

 

実はいつになく真面目である。

一つは、好きな物を好きなように作り、それを一生懸命売って生きて行くために、

今一つは、幾つになっても自分の将来が楽しみな私でいるために、

サイエンスとは別基軸への挑戦としてID(インダストリアルデザイン)の勉強を始める事にしました。

勤めがあるので通信制にしたものの、スクーリングと称して、

各年次3〜4週間の授業を受けなくてはなりません。だから正直、卒業できるかも不明。

だからと言って諦めてしまっては何も始まらないので、とりあえずキックオフしてみちゃいました。

 

 -----コンテンツ-----

2002/03/19 スノーハイク2 & おまけを掲載      

2002/02/28 近所の山でスノーハイクした時のスナップを掲載

2001/09/01 近所の裏山にドライブに行った時のスナップを掲載

そして,お約束のBBSも.

2001/08/09 実家の愛犬のページ海水浴のページをOPEN

 

過去の近況報告

 

 

わんわん!


E-Mail to yo2000@geocities.co.jp