【トップページへ飛んでみる…】
改竄(証拠隠滅)記録
(最終更新日時:2004年01月05日 00:27 東京 (標準時)


思いついたときに、テキトーに、更新中。
過去の更新: AD2001
ここに書かれている日付は、当日午前6時から翌日午前6時までを1日として表記しています。


最新の変更点

2003/12/31
 年末らしく(?)webディレクトリの一斉清掃を行う。


過去の変更点

2003/11/19
 「虜屋」側。ONKYO独自開発の「VLSC方式フィルタ」を「VLSC方式DAC」と書いていたことに今更気づいて修正…実に11ヶ月も間違ったままだったとは…反省。

2003/11/16
 NICOLA(親指シフト)用五十音シートをちょこちょこと修正。
 結局4ファイルになってしまった…

2003/11/02
 とりあえず実用可能な状態のNICOLA(親指シフト)用五十音シートができたので公開開始。
 ついでにローマ字入力に慣れた人向けに母音順のシートも作ってみた(結局母音順の方が便利っぽい感じ)。

2003/10/10
 昨日修正と同じ理由で、ここのトップ・最上行から「虜屋」へのリンクを削除。

2003/10/09
 「虜屋」トップの最上行にあった「ここ(./)へのリンク」と「ここのBBSへのリンク」を取り去る。
 「虜屋」の検索結果に「ゆきうえぶ」とゆー文字が出るのはイマイチしっくりこない感じがするし、「虜屋」のBBSが./と共用で内輪ネタOnlyとゆーのはさすがに場違いだし…。
 編集しづらくなるのは間違いないけど、見た目の統一感を考えれば仕方ないか。

2003/10/05
 今更ながらにGIF形式画像ファイルを撤去完了(./以下全て、必要なファイルはとりあえずJPEGファイル化)。
 でも、こんどはJPEG形式がどうのうこうのと言ってるしなぁ…

2003/09/28
 屑フォルダ他、既に使っていないフォルダをWebページスペースから削除。また一部の内部デッドリンクを削除。

2003/08/30
 とりあえずhttp://www.eurus.dti.ne.jp/~yfi/reviews/へのレビュー転記完了。
 これに伴い「ゆきうえぶ」内のレビューはすべてデッドリンク化。

2003/08/23
 レビュー絡みのページをhttp://www.eurus.dti.ne.jp/~yfi/reviews/へと移動開始、ページタイトルは「鳥小屋視聴記」…じゃなくて「虜屋視聴記」に。
 …まぁ、虜になったとゆーよりは取り憑かれてしまったとゆー方がより正しいわけですが。

2003/08/17
 スペルミス修正( rese''rch → rese'a'rch );ただし全文一括置換。

2003/08/16
 恐れ多くもヘッドホンナビ様からリンクを張って頂いていることに気づいたため、トップページ中の文字列を一部修正。
 (一部文字縮小/切り詰め、ブックマーク代用部分を右下に固める、他少数。)

2003/08/11
 最近(というかここ2ヶ月ほどの間)、Googleの検索結果や誤謬警告の掛かりがかなり悪くなってきて危機感を感じたので、とりあえずトップページにフレッシュアイの検索窓を併設。

2003/07/21
 しばらく計画頓挫中だった製作記 for ミニヘッドフォンアンプ "LIA"の進行が不可能になったため、ページリンクを消去。

2003/07/19
 どうも消えていなかったようなので、再度audioindex_followup_*族のページを一斉消去

2003/06/中旬
 以前からリンクだけは外していたaudioindex_followup_*族のページを一斉消去

2003/04/13
 一部トップページの並びや表記類を変更。
 節煙(減煙)作戦などというふざけたページを作る。

2003/03/20
 USB音楽からCreative NOMAD Jukebox Zen 20GB/USB2.0を移動、携帯音楽とする。
 鍵板(文字配列)の説明に関し前後関係を一部変更。

2003/03/13
 視聴環境を削除、一部構成を変更。

2003/01/05
 圧縮音楽雑感を新規追加。その他部分的に加筆修正。

2002/11/08
 ヘッドフォンアンプ"LIA"とか自作詩とか鍵板とかタッチタイプ手法辺りを微妙に更新。

2002/10/09
 フレーム方式ページを止めるべく、/undermine/フォルダからいくつかのデータをpublic_html/にサルベージ開始。

2002/09/25
 久しぶりにオーディオネタを一斉整理。つーか削除の嵐。

2002/08/28
 今更みんな気づいて居るであろうNICOLAネタを、わざわざ追加してしまう阿呆な俺…
 ってことで、NICOLA学習指導要領(笑)を追加。

2002/07/27
 「AZIK」が大文字だったり小文字だったりしたので、全て大文字に置換確定。
 …ってこれだけかよ(^^;

2002/06/30
 眠い目で見てようやく「リモコンが見づらい」とゆー事に気づき、Bold体の掛け位置を変更。
 こんなしょうもない事してて大丈夫なのか?>俺。

2002/06/07
 AVの「ゴミネタ」を棄てる。

2002/05/19
 サーバー側にトンデモナイ量のゴミファイルが残っていたので削除。
 手元のhtmlファイル中で不要な物を削除、それによって起きるリンク切れを半ば強引に修正。
 ついでに管球キットと若松ベアボーンの2件を削除。

2002/05/08
 スレッドフロー式BBS導入(無料レンタル@jbbs)。
 とりあえずは様子見から、ということで。

2002/05/07
 掲示板関連のログ取得がうまくいかないので、とりあえず掲示板纏めを止める。
 トップページを差し替えるべく、微妙に調整開始。

2001/04/01
 半年ぶりに自作詩を1つ追加。

2002/03/24
 リンクリスト他を一部切り捨て。
 「未更新ページ」はじゃんじゃん捨てないとね。

2002/01/12
 GIF形式じゃない画像データが増えすぎたので、[gif]→[pic]にフォルダ名変更。
 よって全.html書き換えで全ファイル再転送。たはは。

2002/01/04
 iHedに書くべき所を私日記に書いてしまっていたため、訂正。
 しかも「Sound Player Lilith」のコメントを書いた直後にOgg/Vorbisがどーのこーのと書いていたし(大汗)。
 いくら何でも惚けすぎ>俺。
 管球アンプキット製作中を無駄に更新。

2002/01/01
 とりあえず過去更新記録を別ファイルにする。
 誤字脱字修正、トップページ&メニューの些細な変更、古いコンテンツのリンク切りなど。


 このページに関するコメント(歓迎、罵倒、疑問、質問、感想、その他もろもろ)は、メール電子掲示板にお寄せ下さい。

 トップページへ戻る場合はこちらから。