当たる「DM(ダイレクトメール)」はこうつくる
小野達郎著 こう書房○
小売に強い船井総研の本。
船井はテクニックには強いが、経営には強くないという個人的にイメージがあるが、この本を読んでやはりそのように感じた。
いかにDMを開封させるか、いかにDMを見た人を来店させるかというワザはたいしたものだと思う。
たしかに「それをさせると私も店に行っちゃうかも」と思ってしまう。
DMによく携わる人は読んでおいた方がいいだろう。
小売に強い船井総研の本。
船井はテクニックには強いが、経営には強くないという個人的にイメージがあるが、この本を読んでやはりそのように感じた。
いかにDMを開封させるか、いかにDMを見た人を来店させるかというワザはたいしたものだと思う。
たしかに「それをさせると私も店に行っちゃうかも」と思ってしまう。
DMによく携わる人は読んでおいた方がいいだろう。