フィリップ・コトラーの「マーケティング論」がわかる本
宮崎哲也著 秀和システム○
あまりマーケティングに強くないので読んでみた。
非営利組織におけるマーケティングまで論じてあるのがすばらしい。
しかし、どこかで読んだことのあるような内容ばかりなので、「すごいなあ」とは思わなかった。
逆に言うと、コトラーが体系化したマーケティング論が、至るところで応用されているというスゴさの証明なんだろう。
また時間を置いて読んでみよう。
あまりマーケティングに強くないので読んでみた。
非営利組織におけるマーケティングまで論じてあるのがすばらしい。
しかし、どこかで読んだことのあるような内容ばかりなので、「すごいなあ」とは思わなかった。
逆に言うと、コトラーが体系化したマーケティング論が、至るところで応用されているというスゴさの証明なんだろう。
また時間を置いて読んでみよう。