ここは赤ちゃんが訪れるのを心待ちにしている人たちの交流の場所です。
思い詰めた生活から開放されたい、でも、赤ちゃんのことを忘れる事なんてできない・・・。
ジレンマの中でストレスを抱えていませんか?
同じ悩みを持つ人にしかわからない気持ち、ってありますよね。
誰にも言えずに一人で悩みを抱え込むのはとても辛いことですね。
赤ちゃんを授かれるためにはどうすれば良いのか、
みんなでお話をしながらポジティブに毎日を過ごしましょう♪

By Ns.pyon(o-chan)@管理人

私の不妊治療  
H12/6月〜12月 H13/1〜
   5月分の日記を載せました♪

基礎体温を付けよう   排卵日を知ろう

冷え性を改善しよう   試してみよう!

不妊治療とは

Aromatherapy〜心と体の癒し〜
     
エッセンシャルオイル編


赤ちゃんを待ち望んでいる方専用BBS
辛い気持ちを吐き出しちゃおう!!
悩みや愚痴、なんでも書いて下さいね(^_-)-☆☆’.・.・:.・.・:☆’


赤ちゃんを授かれるよう頑張っている方々のリンクです

「天使の祈り」のちゃおちゃんに頂きました!
(≧▽≦*)ありがとう♪
YUKIちゃんのHP「たまごのたまご」

ここでは“真剣に”子供が欲しいと思っている方だけに限らせていただきま
誹謗・中傷等、不快な書き込みは絶対におやめください。
ここは個人で作成したサイトです。
不妊治療の必要性や治療方針の診断は直に病院で医師の診察を受けて下さい。


当サイトに関するご意見・ご感想などありましたらメールをお寄せ下さい