ミトコンドリア脳筋症と闘った、息子の記録を綴ったホ−ムペ−ジにようこそ!
ゆうすけがこの世に生を受けて3160余日・・
2000年4月8日から呼吸器装着の在宅を始めていたのですが
2003年1月26日の夕刻、突如お空に旅立っていきました。
8歳9ヶ月(小学二年生)の人生でした。

ゆうすけと一緒に暮らした8年間、
家族と泣き笑いをともにした8年間、
色んな事を教えてもらった8年間、
たくさんの方たちと知り合えた8年間、
本当に楽しかった。
ゆうすけがいたからこそ、経験しえた8年間でした。

ゆうすけ、
私たちの子供で生まれてくれて
本当に、ありがとう!

この半年間、奈落の底にいるような感じでしたが
これからは、家族やゆうすけのためにも前を向こう 
という気持ちが出てきました。

一歩づつ、一歩づつ
前に進んで行きたいと思います。

私は、ゆうすけをそして家族を誇りに思います。
たくさんの方がたのお世話になり、
今も支えられていることに、感謝すると同時に
お世話になった全ての方々にゆうすけを
見てもらいたいと思います。

下の写真は『ゆうすけ百面相』です。
(サブタイトル:仮称『その名をゆうすけ!』)
新しい写真は今後増える事はありませんが
今まで貯めた分を徐々に、アップしたいと思います。

野口聡一さん(宇宙飛行士)、がんばれ〜。
同窓生として、遠く関西の空から応援してます。
事故を乗り越えてください。
ボク、ひとつになったヨ!(95年4月頃) 世の中、黄色いやんか?・・(96-3-29) ボク、元気になったでしょ?(97年5月頃)
オニになったゆうすけ since 1999/10/24

Last update 2005/4/11

訪問者

は〜い パチリ!(97年5月頃)
今日は、外泊・・(98-1-24実家にて) 七夕のゆうすけ(99-7-7病院にて) 在宅2ヶ月経過(00年6月3日)

●天国の特別な子供



●はじめに

●生い立ちと発症

●入院と日常の記録

●入院中のこと

●福祉について

●リンクサイト new

●ゆうぱぱの秘密基地

●更新記録

●BBS

●yuupapa’s Diary new
 (2005年4月11日分)
 (お題:諸々)


●日光浴する!
(2000年5月21日Up)

●クルマきたる!

●ゆうすけ天文台へ行く
 (stardust of Yuusuke)


(写真の更新は
もうチョット待ってくださいf(^_^;))










ミトコンドリア病患者・家族の会
(公式サイトへジャンプします)
ご意見・ご感想・アドバイスは、こちらまでお寄せくださいmailmk


***Special thanks***
 Dr:Miyoshi Komatsu Ioroi Kawasaki
Ns:Shibata(senior nursing officer)
Sanada Yokota Akoh Hidaka Ueda
Jimaru Matsuoka(inUK) Maeda
Yamamoto Sasaki Mori Nisigohri
Funabiki Kihara Hayama Imamura
Taniguchi Matsumoto Inagaki
Matsuzaki Mitsui(ME) Arai Fushihara
Miki(Chest)
Friends:Horinaka Nakagawa Shimoda
Nishikawa Takaishi Uchikawa
Shimadu Suzuki Masuda Soura Mori
Professor:Seta Yoshiki